人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

飲んでる場合じゃねぇだろ……もう……

マイケル=ジャクソン亡くなったとかマジか…
にわかとかミーハーとか言われようとも『Bad』、『Beat It』、『Thriller』は聞いてほしい名曲。
後好きなのは『Smooth Criminal』とか『Black Or White』か。

こんばんは、乙です。

木曜は6月で抜ける人の送別会という事で飲ませていただきました。

そんで、色々な方からお話を聞いたのですが、どうも今度の異動は何か色々あったらしく、7月以降も働いて欲しいという打診があったもののうちの会社側がそれを断ったというそんな恐れ多い話が流れていました。

確かに断ったのは事実ですが、こちらが知っている情報と組み合わせると真相は恐らくこんな具合。
・6月初旬に僕と先輩が6月一杯で抜けるという事が上の方で正式に決まる。(決まったはず。現にリーダーとかには抜ける要員として名前が挙がっている。)

・うちの会社としては、これ以上社員を遊ばしておくわけにはいかないので次の現場を探す。

・新しい職場が決まりそうという段になって「やっぱり、7月からも働いて。」という打診が向こうからある。

・そうは言っても、こっちも新しい現場が決まるってところだから受けられないよ。

・申し訳ないけど、お断り

という流れだと思うんですよね。全てはタイミングってやつですよね、ええ。

とりあえず、来週の月曜に現場の先輩とお話する機会があるんだけど、次のとこはどんなとこなんだろうなぁ…
by surfaceR | 2009-06-27 00:48 | 日記

by surfaceR