ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

新しい世界へ

今日、電車の中で腋毛の話を延々としてるカップルがいたのだが、そんな話を回りに聞こえるような声でするのはいかがなものか。

こんばんは、乙です。

前フリの話とは全然関係ありませんが、7月から異動になる場所が決まりました。
何か、面接無しで決まったんですけど一体営業の人どうしでどんな交渉が行われたのやら非常に気になります。まぁ、面接って言っても名ばかりなところも結構あるらしいですが。

今のとこわかってること
・ドアtoドアの時間は今の現場とあまり変わらなそう。でも、乗り換えがめんどい。

・今回はプログラムを組む仕事ではないらしい。つか、話だけ聞いたら上流工程のように聞こえたんだけど、俺がやっていい仕事か?それ。まぁ、最初の現場でやってたけども。

・開発言語がPL1とかいう本気で未知の言語。調べてみたら、すげぇ年季が入ってる言語っぽいので覚えたとしてもこの先活かす機会があるのかかなり不安。

後、今度以前から現場に入ってる人とお話する一度顔合わせする機会があるんだけど「あまり時間がないから…」って言われたのが、すごく怖い。
何?もしかしなくてもすごく忙しいの…?
[PR]
by surfaceR | 2009-06-24 00:51 | 日記