人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そりゃ大地に立つわ

何だかんだで、異動が決まったらしいので振休の消化にかかり今週は三連休となりました。

こんばんは、乙です。

その初日として、今日はお台場に行ってきました。

え?何しに言ったかって?そりゃあーあーた、これよ。
そりゃ大地に立つわ_c0041463_1573977.jpg

潮風公園に立ってるガンダム見に行ってきたー。まだ未完成品だけどね。んでも、正直どこが未完成なのかよくわかんなかった。
昼の3時くらいに行ったんだけど、ちょうど逆光になっちゃってたから完成した暁には午前中に行きたいとかそんな事思ったり思わなかったり。
そりゃ大地に立つわ_c0041463_25710.jpg

そりゃ大地に立つわ_c0041463_251743.jpg

ハァ、やべぇ、超カッコいい。

そりゃ大地に立つわ_c0041463_28174.jpg

折角なので、取ってもらう。
そりゃ大地に立つわ_c0041463_285548.jpg

バックパックもオメガ綺麗。この写真だと見えないけど、ノズルの中身もバッチリ作りこまれてます。
そりゃ大地に立つわ_c0041463_212644.jpg

まだ未完成品だというのに、この盛況っぷり。完成したらどうなるんだろうね。

基本的には男率がかなり高かったですが、中には女性2人組みとか関西弁の人とかもいて、ガンダムファンの幅広さを感じました。

後、1周グルッと回って一休みして、じゃあ行こうかって段になって「もう一周いい?」って言ったらちょっとあきれられたのはここだけの秘密だ!
by surfaceR | 2009-06-21 02:17 | 日記

by surfaceR