人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もうわからん、この会社…

今の現場の話しなー。

こんばんは、乙です。

先日、とうとう今月でこの現場も終わりですっつー話がきて、次の現場はどこになんのかなーそれとも本社待機かなぁとゆうような事をツラツラと考えていたわけなのですが、何故か今日いきなり非公式で単月契約の話がきたとか。

…正直、めんどくせぇ。

仮にここでその話を受けたとして、7月でまた切られちゃったら結局営業の人にまた仕事を探してもらわなくちゃいけなくなるわけだし、そんなにコロコロ態度変えられてもこっちとしても非常に困る。

つい、営業の人には「どっちでもいいです。」とか玉虫色の回答をしてしまったけど、どうなる事やら。まぁ後は会社が単価の高いほうに決めるだろうから、僕がどうこう言う事じゃあないし。

しかし、新しい現場は「ほぼ確定だと思います。」とか言ってたけど、どこに行かされる予定なんだろーか。
by surfaceR | 2009-06-17 23:11 | 日記

by surfaceR