ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

誰も僕を責められないと思うんだ…

責められるのは昔の俺自身だけだな。

こんばんは、乙です。

そもそも、どうしてこんな事になったかと言われれば、いくつか原因を上げることができます。
1.水曜日が奇跡的な早上がりだったため、今日の仕事が余計にきつく感じられた。
2.最寄の駅に着いた時間が深夜0時を回っていたため、バスが全て無くなっていた。
3.今朝は雨だったので、バスで駅まで来ていた。
4.明日は金曜。翌日も会社があるという現状でこれ以上の体力消耗は避けたい。

えー、以上の理由からタクシーを使うことに踏み切ったわけですね。ワオ!超大人!

それにしても、駅から近所まで1340円ですか。深夜割り増しとは言えバス(こちらも深夜割り増しあり)の値段の約3倍とは…恐ろしいものです。
これがさぁ、金曜だったらきっと歩いたと思うんだよね。だって、金曜だし。次の日休みだし。斉藤一義の歌にも♪だから歩いて帰ろう 今日は歩いて 帰ろう♪ってあるし。いや、ホントホント歩くって。マジで。
[PR]
by surfaceR | 2009-06-12 02:08 | 日記