人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

現実問題この世には女より男が多い。

さて、この曲は誰の何という歌の歌詞でしょうか?
あたった人には何かあげます(ウソです。)
こんにちは、乙です。

昨日観に行った映画は「ニュースの天才」という映画でした。
感想とかは「映画」の方に後で書いておきます。
まぁ、この会話を聞けば、だいたいどういう映画だったかはわかると思います。
<上映前>
後輩M:この映画本当に面白いのかなぁ~。
乙:いや、お前誘っておいて何言ってるの。
後輩M:予告編は面白そうだった。
後輩I:そうそう、予告編は面白そうだった。

<上映後>
乙:・・・・・・どうだった?
後輩M:(あくびをした後)えーっと・・・・・・誘ってすいません。
乙:いや、俺はまぁ、普通だったんだけどねぇ・・・・・・

と、こんな感じでしたとさ!!
その後はMくんの家で夜通しくっだらないことを話してました。
最近のサークルの動きとか、小説のこととか、漫画のこととか。
最後はなぜか「ンがつくしりとり」(例:カンパン→パン→パンクラチオン→温泉)とかいうのをやって、6時くらいに帰宅。
それから、ずっと寝てました。
これから、エントリーシート書きます。

最近ネットでよく見る人権擁護法案ってのをちょっと見てみました。
この法律ってヤバイっすね。真剣に考えたほうがいいかもしれません。
by surfaceR | 2005-03-18 23:18 | 日記

by surfaceR