ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

粉末、カプセルどちらがお好き?

ようやく、風邪が治り始めてきました。

こんばんは、乙です。

先日まで、すでに開封されている粉末状の置き薬を飲んでいたのですが、全く効果が表れないまま無くなってしまいました。
しょうがないので、新しいカプセル状のやつを開けて飲んだんですがね。

一晩でほぼ全快にまで持っていくってすげぇな、カプセル。

正直、日曜までは一向に改善しない症状にすわ「新型インフルか!?」などと無用な心配をしてしまいましたが、これでただの風邪という事が証明されましたな。

それにしても、あの粉末状の風邪薬は何であんなに効かなかったんだろう。僕の体とそんなに相性悪かったのかなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2009-06-10 01:37 | 日記