人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こんな事でもないと会えないしなー

先日、地元の駅近辺をフラフラしていたら「環境美化委員」だかいう人が歩きタバコをしてる人に「歩きタバコやめてください!やめてください!」とかずっと言っててビビった。
んでも、僕の主観では歩きタバコに限らずどこでもタバコを吸ってるような輩に限って、携帯灰皿を所有してない率はかなり高いと思う。

こんばんは、乙です。

金曜は入社した新人歓迎会に出席。
ぶっちゃけた話、新人とはこれっぱかしも話してないけどね。えー、だって別に話してどうなるもんでもないしー。今後、当分絡む事もなさそうだしー。
昔、お世話になった人と話してる方が面白いしー。

そんなわけで、ずっと昔世話になった人と話してました。もしかしたら、次も一緒に働けるかもしれないし。

今の現場が今月一杯で終了になったら、もしかしたら一番最初の現場に出戻りになる可能性があるという事なのです。上記の先輩と一緒に。
「多分、行ったら次期システムやる事になるんじゃない?」と先輩は言ってました。うわぁ、次期シスめんどい。

「病み上がりなんでー」と言って、二次会は辞退。つーか、同期に病み上がりだって言ったら、「あー、そんなに飲んでなかったもんねー。」って言われた。ビールコップ5杯くらい飲んでたけど、そんなに飲むイメージついてたのかしら…?
by surfaceR | 2009-06-07 17:21 | 日記

by surfaceR