ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

体の各部に異常発生

尾篭な話ですが、今の現場はトイレが少ない事が悩みの種。
大が2つに小が2つで、下手すりゃ全部埋まるというすげぇ状態になる事もしばしば。

そんなわけで、どうしても我慢できない時はひたすら待つわけなんですが、先日待っていると個室の中から「…パチン…パチン」という謎の音。

どうやら、個室の中で爪を切っているご様子。

ふざけろ。

こんばんは、乙です。

えー、風邪ひきました。昨日の夜から喉・鼻・腹部が悲鳴を上げています。特に腹なー。何か活発に活動しすぎな気がするんだわ、俺。

あー、後何だかんだでどうも6月でこの現場とはオサラバする模様。
確か、人数減らさないために5月は仕事してたような気がするんだけど、気のせいかな?まぁいいか。

自分以外にもかなりの人数が削られるらしいので、残りの皆様には是非ともがんばっていただきたい。つーか、絶対回らねぇだろ、仕事。
[PR]
by surfaceR | 2009-06-02 23:52 | 日記