ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

PC復ッ活!PC復っ活!

音が出ないのはやっぱり単純にサウンドカードのドライバを入れてないだけでした。
不用意に相談とかしないでよかったぜ!

こんばんは、乙です。

ようやっと、必要最低限のチューニングを終えてPCが復活しました。また内部の前データの戻しとかやらなきゃいけない事はあるけれども。とりあえず、これでもう箱の中身を開ける必要はないのでPCを元の場所に戻す事ができます。もう足の踏み場がないからね。

今回のNEWパソコンの目玉は2つ。
まずは、1TBのHD!ええ、もう本当に1テラなんて何時になったら使い切るんでしょうね。
それと、今回この1テラのHDを導入して初めて気づいた事。HDはフォーマットしないとマイコンピュータに表示されません!はい、ここテストに出まーす。
いやぁ、こういうど素人丸出しの質問をしてる人が他にもいるからインターネットは助かりますなぁ。僕の変わりに誰かが先に恥かいててくれるんですもの。

それと、もう一つは!
c0041463_01505.jpg

こ~がくしきマウス~
6000円もしたんですがね、その値段に見合っただけの働きはしてくれておりますよ。
手にしっくり馴染むフォルム。有線マウスでよくある紐が邪魔するあのツッパリ感の解消。何よりホイールが超回る。用もないのにすごく勢いよく回してます。もうほとんど小学生ですね。

さて、PCの整理整頓はできたので、後は部屋の整理整頓ですな。できれば、1~2ヶ月後までにはやっておきたいところですなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2009-05-30 00:36 | 日記