ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

無料より高いものはない

一通り、ニューPCの設定が終了したと思ったら、何とビックリ、音声がきかねぇ。
…サウンドカードのドライバとかあったんだっけ。

こんばんは、乙です。

今日は振り替え休日という事で、結構久々に一日自分の時間が取れたんじゃないかと思います。

んで、まぁ何してたかっつーとお医者様巡りよね。こういう日に限って雨とか降るから一気に外出る気無くしたけど、予約もしてるんでそういうわけにもいかず、小雨になった一瞬の隙をついて外出。

1.整形外科
「医者に行くのもめんどくさい。でも、うっとおしい」という理由で再び整形外科へ。そーいや、足捻挫したのって去年なんだよなぁ。まったく月日が経つのは早いもの。
完治しないままバックレてしまったので、何となく気まずく以前行っていた医者とは別のお医者様へ。
診断の結果は割と驚き「腱鞘炎」
……いや、足にも腱鞘炎ってあるんだぁと思って。
「何か、心当たりはありますか?」って言われたけど、特にない(診断前には「治ったと思ったけど、また痛くくなってとしょっぱい嘘をついたため」)から適当に「あー、最近ちょっと外出の回数は多くなりましたけどー。」みたいな感じでお茶を濁して治療していただきました。
週2くらいで来てくださいって言われたけど、そんな時間作れないよ…

2.歯医者
以前、治療してもらってから6ヶ月経ち、無料検診のお葉書が来たのでホイホイ出向く。
検診の結果、「特に異常はない」との事だったので、「今回は無料で終わりかー。」とか思ってたら「来週、歯石取るんで、また来てね。」とか言われました。流石に無料じゃ返してくんねぇか。
そんなわけで、来週もまた行くことに。正直、めんどい。

後は家に帰って、PC組み立ての残作業。
もうここまできちゃったら、部屋の模様変えもやってみたい気もするんだけど、流石になぁ。
[PR]
by surfaceR | 2009-05-28 23:17 | 日記