ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ちょっと余裕出てきた!

そーいや、昨日の日記に書き忘れたんですが、昨日は1日筋肉痛がひどかったです。
痛かったのは、
・両腿から臀部にかけて
・右手
・背筋
特に背筋は結構洒落にならない痛みがあって、午後2時~4時あたりまではマジで「定時終わったらすぐ帰ろう」と思ってたくらい。
日曜にやった事と言えば、PCの本体を自室に上げて解体しただけなんですけどね!
なんつーか、もう今の僕の体は人間が生きていくうえで必要最低限(歩く・適度な重さの荷物を持つetc)の筋肉しか持ち合わせてないんだと思います。

こんばんは、乙です。

昨日の障害対応を頑張ったご褒美として、今日は午前半休をいただきました。
どうせだったら午後半休が欲しかったところですが、まさかそんな贅沢は言えますまい。でも、午前半休って正直、いつもより長く寝ていられるってところくらいしかメリットがないんだよなぁ。

そんなわけで、いつもより長く寝て、後はボンヤリしてました。

今日で5月の山場は終わったので、後は5月の出勤時間の最終調整にかかる事に。ボーダーは180時間~200時間で僕と上役の人はこのまま仕事を続けると余裕で200時間をオーバーするため、僕は木曜、上役の人は金曜にそれぞれ振り休を取ることになりました。

振り休…何と素晴らしい響きかよ!
んでも、この日はどうせお医者様のはしごで終わっちゃうんだろーけどさ。
[PR]
by surfaceR | 2009-05-27 00:30 | 日記