ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最適化予定は来週の日曜日

c0041463_262919.jpg

朝起きたら、妖精さんが何とかしてくれてるかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!

こんばんは、乙です。

とゆーわけで、やりっぱなしのまま月曜日に突入してしまいました。
早いとこ箱を所定の位置に戻すくらいはやっておきたいのですが、先輩に最後に「これ、よく見たらUSB2.0じゃなくて、USB1.1だったわ。お話にならないから、ポート増設するやつ買っておつけなさい。」と言われたので、買ってきてつけるまでこのままにしておきます。

誰か、僕の部屋にデフラグさんを呼んできてはくれないでしょうか?
  [゚д゚]
 /[_]ヽ
  | |
[PR]
by surfaceR | 2009-05-26 02:14 | 日記