ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

10時に帰れることがもはや幸せ

先日、1時くらいに腹ペコで帰った僕を迎えてくれたのは美味しそうなカツカレーでした。
………もちろん、美味しくいただきましたが、何か?

こんばんは、乙です。

そんなわけで、10時に会社を上がれれば恩の字という状態になっていて、肉体的にというか精神的に結構くるものがある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

噂によると、あまりにもテストが進まないため、土曜出勤のみのところが何と今なら日曜出勤も追加!というステキカオス空間が生まれるとか生まれないとか。
24時間営業になるのとどっちがよいのかしら。
稼働時間増やすより、稼動人数増やしとけよ。その内、倒れる奴出てくるって絶対。

まぁ、そんな感じですがまだ適当に元気です。
あれやね、仕事あると5時間睡眠でも全然イケルね。次は4時間睡眠あたりに挑戦してみっかーぁ?
[PR]
by surfaceR | 2009-05-22 01:46 | 日記