ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

どっちを優先したらいいんですか?

とうとうG.Wを終わり、仕事が始まってしまいましたね。
まぁ、明日の仕事が終わればまた土日お休みもらえますけど。

こんばんは、乙です。

さて、いつの日記かは忘れましたが、「5月の勤務時間を180時間~200時間にしてくれとのお達しが現場からきた」という事を書いたと思いましたが、本日めでたく本社から「残業あんまりすんな。」命令が発令されました。

……どうしろと。

そこら辺(マネーの話)は上手い事、上の方で調整するもんだと思ったけど違うのか。残業する理由が理由だから別口で多少は金を引き出せるかとも思ったけど、そういうわけでもないんだね。

でも、いくらなんでも残業時間20時間はないわ。1日1時間しか残業しなくても時間オーバーするじゃん。どう考えても、仕事量とつりあってねぇよ。

しょうがないので、しょうがないので、(大事なことなので2度言いました。)明日は定時くらいで帰りたいと思います。
[PR]
by surfaceR | 2009-05-08 00:33 | 日記