ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

旅行には行ってないけどよく出かけました

インドアーな僕が随分と珍しい話です。

こんばんは、乙です。

カレンダー通りのG.Wをお過ごしの皆様は明日から仕事ですね。いや、自分もですが。

何かG.Wは家でダラダラした日が1日しかなくて、自分でビックリです。外に出すぎです。溶けます、灰になります。

旅行には行かなかったものの、東京に行って、ダラダラして、映画見て、飲んで、吉祥寺行って、仕事して、映画見て、ブラブラしてって感じでしたなぁ。いやいやよく動いた。

出来れば、明日・明後日もお休みが欲しいところですが、5月はそうも言っていられないので6月に3連休とか取れないかなぁとひそかに検討中です。
3日間暇だったら、1日使って掃除して新しい椅子と本棚の購入計画を立てる時間ができると思うんだ…

え?土日のどっちかでやれって?全く仰るとおりですね。
[PR]
by surfaceR | 2009-05-06 23:48 | 日記