ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

それでボクは何回退会届けを出せばいいんすかね?

今日は1日家でゴロゴロしてました。
後、こないだ初めて気づいたんですが、給料日後の銀行って朝一だろうが何だろうが混んでるもんなんですね。いや、自分、毎月月初にしか銀行に行った事がないもんで。

こんばんは、乙です。


今までも度々送られてきていた迷惑メールですが、ここ1週間くらい送られっぱなしの迷惑メールには流石にキレそうです。

1日に5~10通送られてくるのですが、2通に1通は「退会の勧め」を送ってくるんですね。「利用が少ないから退会してはどうですか?」みたいな。
こないだなんか「あなたがこのサイトにいる意味がわからないので、とっとと退会しろ。」みたいな文面できましたからね。
退会も何もこっちはお前んとこのサイトに登録した覚えなんてねーよ。つーか、携帯サイトで登録必要なとこにすら入会した覚えはないし。
大体、送られてくる度にメールアドレスが違うような業者は怪しすぎてハナから信用されないって事ぐらい今時バカでも知ってそうなものだが。

何か本当に久々に「あー、このメール送ってきた奴、今すぐに死んでくれないかなぁ。」とか割と本気で思いましたとさ。

んで、今日はパッタリメールがこないので、「あぁ、終わったのかなぁ」と思ったんですがよくよく考えたら今日は祝日ですよ。きっと明日からまたメールがくるんですよ。
もうマジで「毎日毎日馬車馬のように働きながらも全く報われずに失意のまま死んだ」りしてくれないかしら。
[PR]
by surfaceR | 2009-04-29 23:01 | 日記