人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

無計画にもほどがあるだろ

どう考えても、ヤバイんじゃないかこの現場。

こんばんは、乙です。

今日は仕事に行った帰りに友人と飲んできました。

仕事は色々つなげるテストの監視の傍ら、別のテストを行うという中々アグレッシブな内容だったのですが、そもそもつなげるテストが全く動かないという状況だったので、もう一個のテストに集中できて実によろしかったです。
つーか、朝の10時から動かして夜の9時まで結局動かないって何かがおかしいと思う。
おまけに7時あたりから「動くか動かないかはわからないので、とりあえず残っておいてください。」とか普通に考えたらまずありえない発言が飛び出すし。そういうところはキチンとスケジュールを切っておくべきだろ。しかも結局動かなかったしな。人件費の無駄遣いにも程がある。

んで、その後で飲み。
明日、仕事がある面々が中心だったので11時くらいまでしかいられなかったけど、色々話せてよかった。何か1名が東京近郊から離れてしまうらしい(まだ未定との話ではあるけど)ので、さびしい限り。まぁ、関東から抜けるという事はないし、話を聞く限り栄転のようなのでここは笑顔で見送れるところ。
さらに図々しい言い方をすればいい小旅行先ができたとも言える。

それにしても、テストだ。
本当にこの日程で終わるのか。そもそも本番に間に合うのか等色々疑問はありますが、まぁ本当にどうなっちまうんでしょうねぇ。28日にまた話があるらしーですけど。
by surfaceR | 2009-04-26 01:45 | 日記

by surfaceR