ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もう無理ってことにしておこうか

何か、世間では不景気の影響もあって16連休もらう人もいるとか。
その人たちと連休を半々で分け合う事ができれば、お互いとても幸せなんだろうけどなぁ…

こんばんは、乙です。
16連休なんかしたら会社に行きたくなくなっちゃうよね。

先日の会社の飲み会で色々な質問が出たというような事を書きましたが、その質問の中に「〇月に何かが稼動すると思う方、挙手をお願いします。」というのがありました。

この「何か」というのは、言わずもがな僕らが今必死こいて作ってるシステムで、〇月の〇に入るのは当然ながら完成月ですね。

そんで、この質問に対して挙手した人が20名近くいた中で2名という何とも中途半端にリアルな数字がまた会場の爆笑を誘った…というここまでは笑い話(聞く人によっては笑い話じゃあすまないんだろうけど)なのですが、ここにきてマジで稼動なんかしないんじゃないだろうかとボクも思えるようになってきました。

とにかく、工程が全く進んでないような感じでしてね、ええ。今から、一体どのタイミングでどの程度のしわ寄せがくるのか戦々恐々としておりますよ。

幸いにもボクが受け持っているところのテストはG.W明けらしいので、G.Wについては今のところノータッチなのですが、「ちょっとyou,G.Wも働いちゃいなよ!」とかいつ言われるかドキドキです。
[PR]
by surfaceR | 2009-04-17 00:22 | 日記