人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

バイバイバッグ

バッグが壊れました。

こんばんは、乙です。

社会人になってから(じゃないな。よくよく考えると就活中も使ってたな)初めて買ったバッグが先日、壊れました。
肩掛けカバンだったのですが、片一方の留め金が外れてどっかにいっちゃったので、多分修復はできないんじゃないかと思われ。

それにしても、ビックリしました。
改札を通ろうと思って財布をカバンから取り出して、改札を通って、財布を戻そうと思ったら本来あるべき場所にカバンがないんですもの。下を見たら定位置のはるか下をカバンがブラブラしてるし。犬の散歩かと。

んだもんで、新しいカバンを買わなくっちゃあいけないんだけど、どうしたもんか。

今、使ってるのがガチガチの社会人カバンなのだけど、周りを見渡すとどうもそんなカバンを持っている人はそんなにいないので、地味目な普通のカバンでもいいかと思ってる。そもそも、持ち帰りで仕事をする事なんてないので、カバンに入ってるのは電車内で読む本・筆記用具・勤務表くらいしかないし。

安くて地味で普通に使えてスーツでもあまり違和感のないカバン…結構、ハードル高ぇな…
by surfaceR | 2009-04-15 23:42 | 日記

by surfaceR