ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

「花を見る」のが主目的です。

c0041463_20141151.jpg

花見ですから。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、昨日は上野公園に花見に行ってきました。すげぇ人が多くてマジパねぇと思いました。

午後から雨という事だったのですが、公園をグルっと回ってる内には雨にも降られずに非常によいお花見日和だったと思います。
できれば、桜の花を酒の肴にドンチャン騒ぎ何と言っても、花見の主役は「桜」ですからね。ええ。ビール片手にブラブラしたりとかしてないですよ。してないですったら!

正直、上野公園をグルリと回るってのは初めての事で不忍池も見たことがなかったんで、楽しかったです。

夕方ごろ、雨が降ってきたので一旦非難して飯を食った後、まだ時間も早かったので今度は夜桜にトライ。
c0041463_20212618.jpg

ライトアップされてこちらも非常に綺麗でした。

帰りは依然として、酒かっくらってドンチャン騒ぎしてるおいちゃん達を横目に見ながら、夜桜を眺めて帰りました。あの人ら、雨にも負けずに酒飲んでたんだよなー、ちょっとスゲェよなーとか思いました。

桜の見ごろは何時までなのかわかりませんが、今がすごく綺麗な時期なのは間違いないので行けば楽しめるかと思います。
……人ごみが苦手っつー人にはオススメできませんが。
[PR]
by surfaceR | 2009-04-05 20:27 | 日記