ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

映画とかきっといい位置で見られるよ

まだ、4月が始まったばかりですが、
「G.W?何それ?美味しいの?」が4月後半の口癖になりそうな予感。

こんばんは、乙です。
まぁ、今日なんかは7時くらいにあがってるわけですが。

近所の図書館で借りた本が返却期限を過ぎてて、ネットの貸し出し状況見たら真っ赤な文字で「後ろが詰まってるから早く返そうか?」みたいな脅しをかけられたので返してきました。

そんで、この近所の図書館というヤツは半年前くらいにできたデパートの8階に位置しているので、帰りがてらブラリとデパート内を散策してみる。
平日の夜だとは言えあまりのガラガラ具合に正直失笑を禁じえない。さすが、田舎。土地の無駄遣いここに極まれり。映画とかきっといい位置で見られるよ。『ウォッチメン』見てみたいなー。

家の積み本が増えてきてしまったので、そろそろ図書館通いは自粛した方がいいかもわからん。でも、通わなくなっちゃうとまた足が遠のくから1冊だけ借りるとかしようかしら。
でも、1冊手に取ったら絶対にその1冊だけじゃすまないからなぁ。

ここ最近、土日問わずあっちゃこっちゃをブラブラしていたので未だに「細かすぎて伝わらないモノマネ」と「世にも奇妙な物語 春の特別版」が見られていません。今週の土曜日が勝負か。

気がついたら前年度が終わってしまったので、結局有給が全日去年分に移行してしまいました。今、全部使うと漏れなくほぼ一ヶ月休めます。あれ?それって、退職前の使い方だよね?いや、そんな使い方しませんが。
[PR]
by surfaceR | 2009-04-02 23:29 | 日記