ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いやぁ久々に笑った笑った

やっぱり大学はよかったなぁ、うん。

こんばんは、乙です。

今日は大学の元サークルのメンバーと飲み会でした。

つっても、ちょっと特殊な飲み会で開催の趣旨が「僕らが1年生の時、4年生だった人が地元から東京に来るからちょっと集まろう」というもの。

そんで、うちのサークルは原則的に3年生までで引退で4年生とはほとんど接点がない。
つまり、今回の主役と僕はほとんど接点がない、と。

おまけに参加する面子も上級生中心で構成されているようだったので、正直行くまではすげぇ不安だったのですが、まぁ行ってみたらどうにかなりました。
とりあえず、同期も3人ほどいたし。上の人は上の人で固まって話してたしなぁ。

僕は同期と話したり、1個上の先輩の与太話とかずーっと聞いてました。
まぁ、話してた内容の半分くらいは下ネタだった気がします。あーもう楽しいなぁ、この先輩方の話は。ストリップ劇場の話とか載せられないからな、ここには。

やっぱり、大学時代は色々楽しい事が沢山あったのだなぁと思うと、あの日に帰りたくなるのでございます。もう毎日遊びしかしてなかったものな。
[PR]
by surfaceR | 2009-03-29 01:21 | 日記