ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ちょっと死んだ

まぁでもこういう事ができるってのはまだ若いって思っていいのかな…

こんばんは、乙です。

日曜は友人と飲んでました。(最近、本当に飲み会多いなぁ。大丈夫か、肝臓。)
当初、ボクを含めて3人で飲む予定で池袋で飲んでいたのですが、お断りの連絡をくれた友人が「今、仕事終わったよ。もちろん君たち、今日はオールするつもりだよね?」とかわけのわからんメールをよこしてきた上に、一緒に飲んでた友人まで「明日は仕事休みだから問題ねーよ?」と言う始末。気がつけば、明日仕事があるのは俺だけになっていたので、まぁ盛り上がってるとこに水を差すのも何かなぁと思い、オールに同意。
その代わり、ボクの家に一番近い友人宅で飲む事を条件としてオールする事にしました。

んで、結局飲んでくっちゃべって、2時くらいに一人が寝たのを皮切りに全員就寝。ボク一人だけ6時に起きて帰宅し、シャワーを浴びてパンを食べて再び出社しましたとさ。

そんな感じで当然疲れて仕事にならんだろうなぁと思ってたんですが、案の定仕事になりませんでした。定時まではまだよかったんだけど、その後がきつかったなぁ。いつもより思考力が落ちてた。そういう時に限って22時まで残業とかやる羽目になるし…もー。
[PR]
by surfaceR | 2009-03-24 01:39 | 日記