ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

変なところで疲れる

今日は愚痴るぜ!

こんばんは、乙です。

ここ最近、仕事が進まずに土曜出勤と相成ったわけなのですが、それが俺が下手やったからってんならまだしも他チームの影響でってのがやるせねぇ…

こないだはテスト環境が前触れもなく突然消滅するというマジで催眠術や超スピードではなくもっと恐ろしいものの片鱗を味わったばかりなのでやるせなさは増すばかり。
だって、テストそのものをやってる時間よりテスト環境を整えてる時間の方が長いもの。マジで。

あー、あと、4月からの僕の予定がよくわかりません。この現場にいる事になるのかそれとも自社待機になるのか。
今まで、あまり考えてないフリをして実は考えてるフリをして実は何も考えてませんでしたが、どうもウチの会社も大変な時期にきているようです。「何を今更」と言う人もいらっしゃるとは思いますが。ただ、実際に売り上げとか見せられるとやっぱりちょっと…ね。いくら俺でも今後の身の振り方とかちょっと考えてみたくはなるよね・・・
やっぱり、いざという時のために手に職はつけておきたいものですよなぁ。
やっぱり、資格か?資格なのかー?
[PR]
by surfaceR | 2009-03-19 23:53 | 日記