ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

サイドメニュー?僕にとってはメインメニューですが何か?

こんばんは、
「チキンマックナゲットに何もつけずに食す会」略してCNSの会長を務めております乙です。
 C             N       S

先週からナゲットが100円という嬉しいニュースが飛び込んできたので、「よし、今週は毎日マックだな。」と思い、とりあえず今日早速行ってきました。

ナゲット2つとポテトSとコーラSで510円。吉野家で食べるよりは若干お高めになってしまいますが、しょうがないでしょう。すべてはナゲット100円のありがたみを受け入れるためです。
もちろん、バーベキューソースもマスタードソースもつけません。

美味かったですが、やっぱりちょっと量的に問題があったらしく定時すぎたあたりでお腹が空いてきてしまいました。
とりあえず、明日はポテトを(S)から(M)に変えてみようかと思います。

今、マックのHPを見たらフライドポテトの(M)が150円になるクーポンというのも見つけましたし。しかし、(S)より安くなるってどういう事だ。クーポン知らない人間はすげぇ損するってことじゃん。
それとも、大抵の人はバリューセットとか買うから単品の値段はどうでもいいのか。
う~ん、すごく気になる。
[PR]
by surfaceR | 2009-03-17 00:46 | 日記