ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

食が細すぎて心配

とても、25歳の食欲とは思えないね!

こんばんは、乙です。

大学時代にバイトしてた本屋の友人と飲んできました。
何か、精神的に色々とヤバそうな感じだったのでお誘いしたのですがあったらそうでもなさそうで、とりあえず安心。

そんで飯と酒を注文したわけなのですが、以下が今日飲み屋で食べた品。
・鶏のから揚げ
・ポテトフライ
・ポテトのバター何とか
・出し巻き玉子

以上、4品でストップ!我ながら少なすぎる!友人には「まだ食べたかったら好きに頼んでいいよ。」って言ったけど、彼もその後は何も頼まないで醤油塩で酒飲みだすしなぁ。

上の4品を食べ終わった後はひたすら飲んでました。
僕は金曜も仕事があるけど、彼はお休みという事で何とも羨ましい限り。飲食店はこういう時いいなぁと思う。その代わり土日休めないけど。

毎度の事ながら取り留めのない話をして、今回の飲み会も終了。
段々「半年に一度ペースくらいで近況を語り合う会」みたいになってるけど、こういうのもまたアリだなと思う。
[PR]
by surfaceR | 2009-03-13 01:01 | 日記