ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

何か腹痛ぇ

こんばんは、乙です。

昨日の夜からお腹が痛いです。
お腹というか正確にはお腹の左右が痛くなるというか、そんな感じ。

昨夜はこの痛みのせいで何か眠りが浅かったようで会社で眠くてたまりませんでした。え?いつも月曜は眠そうだろうかこのアホダマが。ですって?仰るとおり。

今は特に痛みは無いのですが、16時くらいにちょっとドン引きする痛みが襲ってきて、正直たまりませんでした。

でも、痛くなるときが決まってお腹が空いたなぁと実感する時に痛くなるので、何かそんなに重要度は高くないのかなぁという気になってしまいます。

後、2~3日して「こいつぁヤベェや!」と思ったら、お医者に行くことにします。
[PR]
by surfaceR | 2009-03-09 23:21 | 日記