ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

PC復活!PC復活!

正確には自室PCのネット環境が、ですが。

こんばんは、乙です。

毎度毎度何かある毎に黙り込んでしまう困った無線LANですが、今回は先輩に直してもらいました…もの10分でorz…何、やってたの、俺。

やっぱり、マニュアルだけでは乗り越えられない壁があると強く感じた次第であります。必要なのは応用力!

そんなわけで、今日は1日家に引きこもってました。久々の晴れの日に1日家の中っつーのもちともったいないような気もしましたが、いつもは基本的に家の中だしあんまり気にしない事にします。今は天気の悪い日が続いてるだけ。
ただ、どうせだったら、明日と今日の天気を入れ替えてくんねーかなーとは思う。明日出掛けるし。

そういや、「3月に限らないけど、普段は予定とか全然ないよ。超暇だぜ!HAHAHA!」とか言ってたら、その次の日くらいからメールが来始めて、3月の予定が結構埋まった。

こりゃ何だ。予定が無いっつったら予定が埋まんのか。
[PR]
by surfaceR | 2009-03-08 01:32 | 日記