人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最近のTV…っつってもあんま見てないけど。

榮倉奈々の可愛さを僕に説明してくれる人を募集しています。
条件:榮倉奈々が好きな人。
僕が「なるほど!」と思ったら、酒の一杯でも奢らせていただきます。
もしくは「榮倉奈々の魅力は可愛さではないよ!」という意見でも可。

こんばんは、乙です。

2月中はお仕事が忙しかったので、あんましTVが見られませんでした。
家に帰ったら、「ワールドビジネスサテライト」やってる時間だしなぁ。
そもそも、以前からそんなにTVは見てないですが。

今期のドラマで「キイナ~不可能犯罪捜査官~」というドラマがあって、それは見たかったんですがもう2~3週くらい見逃してるので見る気が一気に萎みました。とりあえず、1話は見たんですけどね。
内容としては、普通の事件じゃなくて、ポルターガイストやら死んだ人間が生き返ったとかそういう不可思議な事件を菅野美穂が解決する…というある種キワモノなドラマ。
そういう話が好きなんですよ…ええ。X-ファイルは見てませんでしたけれども。

あー、後TV関連の話でエグザイルが14人になったって聞いたんですけど、これって確実にモー娘。ルートに突入しちゃったよなぁと思ったのは僕だけでしょうか?
ファンの人はどう思ってんのかなぁ。ちょっと気になる。
by surfaceR | 2009-03-04 21:35 | 日記

by surfaceR