人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お昼は大事ね やっぱり

「3月になってからも忙しいなぁ」という話を聞いて、恐々とする日々。

こんばんは、乙です。

月曜日、すごく具合が悪かったんですが火曜日にお昼食べたら治りました。
何を言っているかよくわからないと思うので、そこまでの経過を以下に並べてみます。

日曜日
昼飯食べない

夕飯を6時くらいに食べる。この時点で微妙に腹具合がおかしい

月曜日
マジで気分が悪い。気分が悪いのでおにぎりとウィダーインゼリーで昼を済ませた結果、夜になりさらに気分が悪くなる。

火曜日
朝から相変わらず気持ち悪い。
昼は「食ったら吐く、絶対吐く」と思いつつ吉野家の牛すき焼き鍋単品を注文。食う。美味い!テーレッテレー!
午後からはちゃんと仕事できたよ!

水曜日
残業してるけど、全然平気だよ!←今、ここ。

……というわけで、お昼ご飯の大切さを痛感したわけでございます。
やっぱり、或る程度気分が悪くてもご飯はちゃんと食べておくべきなんですね。
by surfaceR | 2009-02-26 00:45 | 日記

by surfaceR