ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

多分、2度は無い

多分、あの時のあなたは「あー、もう時間ない!めんどくさい!」と思ってたことでしょう。
正直、すまんかった。

こんばんは、乙です。

昨日は仕事が終わらなかったので、休日出勤というものをしてきました。
休日出勤と言っても特に何が変わるというでもなく、普段より若干遅く出勤して、皆さん普段着で、終わり次第上がるという何かフレックスっぽい感じ。

それにしても「普段着でOK」とは聞いていたのですが、来てる人トレーナーとかガチ普段着の人が沢山いてちょっと笑ってしまった。
確かに事前に「休日出勤はどんな服装でもよい」と聞いてはいたのですが、それでも「会社だからそれなりにちゃんとした格好でいかなくちゃまずかろう」と思ってたんですがね。

次からはもう少しテキトーな格好でも問題ないんだなぁと感じました。

まぁ、次なんて起こってほしくはないんですけれど。
[PR]
by surfaceR | 2009-02-22 10:56 | 日記