ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こういう時のセオリー

乙の法則
自分が強気に出た時は大体、自分が間違っている。

こんばんは、乙です。

いよいよ、追い込みの時期に入って帰る時間が遅くなる今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?
まぁ、10時越えたら深夜残業代が、土日に出れば休日出勤代が出てそれはそれでうめぇwwwwって感じなわけですが。

それにしても、中々テストがはかどらず、おまけに他チームから受け取ったPGMでエラーが出たため「おい!止まったぞ!何とかしろ!」って言ったら、そもそも自分が作ったデータが原因でエラーが出ていたと気づいた時のあの絶望感はどうよ。

今まで何度か「今回は土日出勤あるかも?」とか言いながら、結局出なかったんですが今回はマジでありそう。
ただ、何と言うか未だに「テストが終わらないかも。」という危機感が自分の中に起こらないのが考え物。
普通、もうちょいあせってもいいようなもんだけど、自分の脳内でどういう思考が働いてるのか非常に疑問。

9時~10時くらいに会社を出ると、帰りに本を読む気力が無くなっているのが困る。
もう細かい文字とか見られない。目が文字を追うことを完璧に拒絶するんだよね。
とか言いながら、こうやってネットはできる不思議。何でだ。
[PR]
by surfaceR | 2009-02-19 00:49 | 日記