ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

インドア派をなめないでもらおう!

その気になれば3日くらい外に出なくても何ともないぜ!
でも、雨戸は開けないと息苦しくなるんだぜ!

こんばんは、乙です。

先日、会社で「土日ですか?いやぁ、大抵部屋でゴロゴロしてます。ウヘヘ。」と言ったら、「書を捨てよ!街へ出よう!」みたいな事を言われたので、街へ出ました。
…特に何もする事ないんですが。

まぁ、いつも通りお医者に行って、図書館行って本返してまた借りて。あ!後、靴買いました。スニーカーしか持ってなかったんで、今後起こりうる土日出勤のためにそれっぽい靴を買いました。

外出した時間、占めて1時間。短い!

帰ってから、あまりの車の汚さにウンザリして水洗いと乾拭きをしたので太陽に当たっていた時間はもう少し長いです。光合成をするわけじゃなし、このくらいで十分だと思います。土曜は暑かったしさー。長袖3枚も着て、バカ丸出しじゃんよー。

今日は今日で、元バイト先の本屋へ。
店員さんが辞めてしまうそうで、お疲れ様でしたという挨拶も込めて前に出たガンダムのビームサーベルをプレゼント。喜んでくれたようで何より。
しかし、結婚して引っ越したばっかでまだ荷物も片付けきれてないっつー人にあんなもんプレゼントしてよかったのか。まぁいいか。

何というか、別に外に出るのが嫌いというわけではないけど、それよりも家にいる方が好きなんだよなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2009-02-15 22:30 | 日記