ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

友人との約束もキャンセルして 部屋でゴロゴロしよう

最近日記が中二日日記になりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、乙です。

いやぁ、最近帰りが11時くらいになる事が多いんですよ。
そうすると、風呂入ってご飯食べてってやるとゆっくりできるのは12時になってからじゃないですか?
んで、12時回ってからだと眠いから書く気もおきないしね?ね?眠いから。

本当は今日出かける予定だったけど、先日から続いてる風邪も治りきってなかったのでお断りしました。このタイミングで出かけてまたぶり返して会社休むとかなったら洒落にならないかんねー。いい顔はされないよ、絶対。

まぁ、そんなわけで今日は家で1日ゴロゴロして、銀河英雄伝説とか見てました。
[PR]
by surfaceR | 2009-02-11 22:53 | 日記