ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

喉風邪とかヤバイ

会社帰りに茶しばいたり、テレビ見たり、喉風邪引いたり、口内炎ができたりしてるけど私は元気です。

こんばんは、乙です。

久々に(つっても2日ぶりだけど)お家のPCの前に座っておりますが、特に書くこともございません。
2月はこれから山場でさらに忙しくなりそうです。
それと、3月にまた異動があるかわからんので、明日本社に帰ってそこんところを聞いてこようと思います。
今のところ、家から近いからそれなりに気に入ってるんだけどなぁ。

そういや、「NEWS」の錦戸亮がACIDMANの曲を丸パクリしたとかで話題になっていたので、ACIDMAN好きのワタクシとしましては、聞き比べんわけにはいかんなぁと思い聞いてみたわけですが……うん!そっくりだよね!
まぁ、こういう話は本人が騒がないとどうなるもんでもないですからね。
それに、聞いてる本人がどっちに肩入れするかによって、話も違ってくるし。

それにしても、錦戸亮って誰かと思ったら以前ドラマですげぇ怖い役やってた人だった。いやぁ、あの役どころは本当に気持ち悪くてすげぇなぁと思ったよ。何てドラマかもう忘れちゃったけど。
[PR]
by surfaceR | 2009-02-06 00:24 | 日記