ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

目から鱗

昨日慣れない革靴で歩き回ったためか、やたらと足が痛いです。
筋肉が骨みたいに固くなってる気がします
こんにちは、乙です。

今日も朝っぱらから会社説明会へ行ってきました。
今日は某・・・なんて言えばいいんでしょうか?広告会社でいいですかね、
まぁそんなとこです。
色々聞いて帰ってきました。今度筆記試験があるそうです。僕にとっては初筆記試験となりますので、今から対策とらなきゃいけませんね。頑張ろう。

説明会の後、昼飯食って久々にクイズマジックアカデミー2に興じてきました。
400円ほどやったんですが、
100円・・・予選3回戦落ち
200円・・・決勝3位
300円・・・予選3回戦落ち
200円・・・予選2回戦落ち

というまぁ、微妙な順位。大魔道師になってから、決勝にいける回数が極端に
減りました。後もうそろそろ全国大会が始まるそうです。
詳しいことは上からQMA2のページに飛んでみてください。

そんなことより今日はネットにかなり面白い記事が落ちてたんで、ぜひ見ていただきたい。
という記事です。
【動画】南京大虐殺肯定派を論破 【必見】
3月6日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」 という番組で南京大虐殺のことを取り上げているんですが、見てて目からウロコでした。
こういう研究をしている人もいるんだなと感心しました。番組内での研究者としての態度も非常に好感が持てます。
やっぱりこういうことはしっかり考えていかなくちゃいけないんだなと思います。
ぜひ見てください。
[PR]
by surfaceR | 2005-03-12 00:56 | 日記