ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あれ・・・?意外と楽しかったかな?

何か、後半は愚痴のオンパレードみたいになってましたが。

こんばんは、乙です。

昨日はうちの新入社員の懇親会に参加してきました。
今年は6人入ってきましたが正直、今の現場では増員の予定はありませんし、僕自身が2月以降どこに行くか非常に不安定なので、どうでもいいっちゃあどうでもよかったりします。失礼な物言いですが。

まぁ、それなりには話してきました。
残業とか仕事の内容とか。
多分、2次会では新人さんを不安に陥れるような事しか言ってなかった気がする。でも、働く環境とかはマジで現場に寄るとしかいいようがないんだよね。
今のところ、僕は経験したことないけど。そのうち通らなきゃいけない道なんだろうなぁとは思ってるけど。できれば、若いうちにきてほしい。
[PR]
by surfaceR | 2009-01-18 22:19 | 日記