ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々に2次会まで行っちゃったよー。

会社でのポジションが「ムッツリスケベ」になりました。
あれー?

こんばんは、乙です。

昨日は、現場の新年会+歓送迎会+テスト一時完了お疲れ会という随分とゴッタ煮な飲み会でした。

もう何話したか忘れちゃったけど、ひたすら笑ってたことは覚えてる。
キーワードは「文鳥パブ」+1000円で膝の上に乗ってくれます。

途中、チーム対抗で軽いゲーム大会が行われて、我がCチームが見事1位をゲット。
商品は何かと思ったらまさかの現金支給。2000円頂きました。新年から幸先のいいスタート。これも、大吉効果か?
まぁ、その後の2次会で全部使っちゃったけどね。

2次会はカラオケとか行ってたような気がしたんだけど、気がついたら飲み屋。別にどっちでもよいけど。

カレー鍋が食べたいと誰かが言い出して、カレー鍋が並ぶ。「さっきの店で腹いっぱい食ったじゃん。」と思いつつも、喰う。辛いが旨い。
後、席のメンバーが何故かキノコ嫌いな方ばかりだったため、自動的にキノコ食べ係りを仰せつかる。喰ったけど、俺もキノコ好きじゃないんだぜ?

同じチーム内でそんなに話したこと無い人ともお話できて、久々に楽しい飲み会でした。(友人以外との飲みという意味で)

そんで、今日は本社の人との飲み会なんだけど…楽しくなさそうだなぁー。行きたくないなぁー。
[PR]
by surfaceR | 2009-01-17 15:27 | 日記