ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

理解力が足りないだろ

今までずっと意味がわからなかった『ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~』の♪ブシドウは首都高速ですか♪の下りの意味を今日、ようやっと理解する。

こんばんは、乙です。

後、うちのママンが青山テルマの『そばにいるね』(『そばにいるよ』だっけ?)の歌の事を
「これあれでしょ?飯食ったか?とか言うやつでしょ?」とか言うものだから、俺の中で完璧に「青山テルマ=ドリフ」という構図が出来上がりました。
青山テルマファンの人は怒らないでください。うちのママンに言ってください。

さて、来週に3連休を控えてまだまだ正月ボケが抜けきらない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は気がついたら、いつの間にか時計が19時を回ってて驚きました。まだ何もしてないのに…
まだまだ午前中とか眠いもんねぇ。眠くなるような仕事はしたくないんだけど、そういう時に限って単純作業の仕事があるんだもの。これ眠ってもいいってことでしょ?もう。

このまま行くと、本調子が戻るのは来週からになりそうです。
[PR]
by surfaceR | 2009-01-06 23:24 | 日記