ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

唯一きた年賀状が歯医者からでした。乙です。

今日はじー様とばー様が家にきました。
僕はおせち食べて酒飲んでミカン食べて昼寝して、起きて雑煮食ってミカン食ってダラダラしてました。以上!正月最高!

昼寝してる時に夢を見ました。
何か、飛び立とうとしているUFOをひたすら破壊して回る夢でした。これが初夢じゃなくて本当によかったと思いました。
ちなみに初夢は今日の夜から見る夢がそうらしいです。

今年もそれなりに頑張ってそれなりに結果が残せればいいなぁと思います。
というか、メリハリをしっかりとしないとな。頑張るところは頑張る。ダラッとするところはダラる。
んで、その比率を5:5にする。他人様から見れば今の比率は多分2:8くらいだろうからな。

とりあえず、正月はダラけて正月明けから頑張ります。
あ、でも正月ボケがまだ抜けきらないだろうからやっぱり2月から…いや、でも2月は(ry
[PR]
by surfaceR | 2009-01-01 22:19 | 日記