ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

待ってたよ!!

パソコンに来る就職案内のメールの方が携帯にくるメールより多くてへこみます。
だけど、もし就職先が決まったら、このメールすら来なくなるのかと思うとさらに薄ら寒い感じもします。
こんばんわ、乙です。みんな頑張ってる?

普段バイト以外ではほとんど外に出ない引きこもり3級の僕ですが、今日は
久しぶりにバイト前に外出しました。
その目的は・・・・・・CDを買うためです!!
とうとうでました!レミオロメンの2ndアルバム、ether(エーテル)!!
待ってましたよ~、ついでに先週発売したマイヤヒーのCDでも買おうと思ったんですが、こちらはやはり地元のCD屋には置いていませんでした。

それはともかくレミオロメンの新作ですが、バイトもあったんでまだ一回しか聞いていません。前回はロックしてる曲もありましたが、今回は全体的にポップ、バラード系でまとめてきたのではないかと思います。
まぁ、これからじっくり聞いてみたいと思います。

そういえば、今日は花粉がすごかったですね。鼻が出て、バイトに入った最初は仕事になりませんでしたよ・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-03-09 23:40 | 日記