ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

かわぶた旨いよかわぶた

今年もお世話になりました。

こんばんは、乙です。

後厄もどうやらこうやら終了です。
前厄・本厄と何もなかったので完全に油断してたら、足首捻挫というヘマをやらかしました。しかも、超なめきって2週間シップ貼っただけで完全放置してたので、今現在も治ってません。来年は治るといいなぁ。

さてさて、昨日は今年最後の忘年会っちゅー事で、河豚食ってきました。河豚。

最初の感想は「河豚って味ねぇなぁ」でした。
いや、本当に河豚食べるの初めてなんですいません。
コース料理でてっさとふぐのしゃぶしゃぶと雑炊食べました。全部旨かったよ!
特にしゃぶしゃぶなー。個人的には骨付きより身だけのやつが歯ごたえあって美味しかった。

後、ひれ酒って飲んだ。
熱燗って事で最初は飲もうとした時の匂いがちょっとダメだったけど、飲み始めるとスッと喉を通って美味しかった。

「河豚食べながらお酒飲むなって僕らも大人になったねぇ。」とか言いながら飲んでたよ。
本当は河豚のから揚げも食べたかったけど、気がついたらお腹一杯になってたので、食べませんでした。機会があったら食べたいなぁ。

そんな感じで今年の行事も終了。
今日は買出しとか掃除とか色々やってました。

今年も適当でしたが、来年も適度に適当にやっていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

あ、ガキ使面白いなー。
[PR]
by surfaceR | 2008-12-31 23:13 | 日記