ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やっぱ今日は皆休みなのかな?

今年の仕事終了。
そろそろ本気出す。

こんばんは、乙です。

さて、先週の金曜で仕事納めの方も多かったとは思いますが、自分は今日が仕事納めだったので、ポテポテ会社へ。電車の空き具合が年末っぽさを表してました。
もうガラガラですよ。どのくらいガラガラかと言うと、実際に音にしたら電車に乗ってる人が「ガラガラヘビが来た!」と思って、電車から逃げ出しちゃうくらいガラガラ。

…え?ガラガラヘビご存知ない?とんねるずの曲知らない?♪ガラガラヘ~ビがやってくる~♪ってやつ。
…まぁ、どうでもいいか。

んでー、後はー、会社行ってー、午前中だけ仕事してー、午後本社帰ってー、ビール飲んでー、ちょっとだべって帰ってきましたー。
うん!実質、仕事してないね!午前中もPCの前に座って超簡単な残務処理してただけだしな。

さて、てっきりこないだのボーリングが最後の忘年会だと思ってたら、フレンズが今年最後の素敵イベントを入れてくれたので明日は本当に今年最後の忘年会です。
よーし!食うぞー!
[PR]
by surfaceR | 2008-12-29 19:45 | 日記