ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

環境の変化に大いに戸惑う

お腹が空いたら間食するより、ミカン食べたほうが美味しいし、きっとカロリーも少ないよなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、乙です。え?そもそも間食すんなよって話ですか?そうですね。

さて、明日で仕事納めという事で、色々と締めをしなくてはいけない事に気づき、駅前へ。

まず気がついたら、長袖のTシャツがビックリするほど少なくなってたので、買いに行ったのですが、利用していた服屋が今年一杯で閉店で在庫一掃セールをやっていたものの、12月初めくらいからセールをやっていたらしく、もうLサイズの服くらいしか残ってなくて、結局、何も買わずにスゴスゴと退散してきたという話。
あそこ無くなったら、もう行く場所ねぇよ。デパートとか高ぇし。

そんで、借りてた本の返却期限が切れてたので、今年最後の図書館利用。
気がついたら5冊借りてた。
友人に「村上春樹原作の「トニー滝谷」という作品の映画が面白かったと友達に聞いた(ややこしいな)」と言われたので、探してみたけどそれっぽいのが無かった。
ところが、今ネットで検索して該当の本を探してみたらどうも図書館にはちゃんとあるらしい。短編集と名のつくものは全てチェックしたと思ったんだけど、不思議!

最後に元バイト先の本屋へ行く。
店員さんが今度、引越しをするんだそうな。「引っ越し祝いにプレステ3をよこせ。もしくは10万包め。」と言われたので、丁重にお断りしておいた。

明日は午前中チョチョイと働いて、午後の納会に出ればいよいよお正月を待つばかり。
1~2月はまたちょいと忙しくなりそうらしいので、今のうちに英気を養っておかねば。
[PR]
by surfaceR | 2008-12-28 23:57 | 日記