人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

2度不注意で日記を消してしまい、もうどうでもよくなる

昨日はボーリング2ゲームやって飲み会で飲みました。以上。

こんばんは、乙です。

ボーリングはチーム戦で景品が出るっつー事で足を引っ張らないように頑張る。頑張ったおかげか1ゲーム目は100ちょい、2ゲーム目は130ちょいと自分としてはなかの数字。
チームの他メンバーは上手い人だったので、総合成績で1位を取り、5000円分のギフトカードをゲット!

…何か予想以上に豪華な商品でかなり申し訳ない気持ちになったのはここだけの話。

2次会はすきやきandしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題へ。

今月入ってきて今月抜けてしまう男性(24歳)に「男は積極性がないとダメですよ!」と延々諭される。来年から頑張ることにする。

今日が仕事納めの方、今年もお疲れ様でした。
来週以降も仕事がある方、僕も29日まで仕事があるので頑張りましょう。
30日、31日も仕事だという方。とにかく頑張りましょう。
来年1日から仕事がある方。…生きろ!
by surfaceR | 2008-12-26 22:44 | 日記

by surfaceR