ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ウヒィ!向こうからケーキを持った男女が歩いてくる!こないで!こないでー!

最近、ようやっと自分が随分とヤバいというか危ないというか危うい人間だという事に気づく。
ただ、その危うさが表面に発露する日は当分おとずれないであろうという事が幸い。

こんばんは、乙です。

昨日は大学時代の後輩にまたお呼ばれして出かけてました。

カラオケ→焼肉食べ放題という流れらしいので、まずカラオケ。14時から18時30分。6人でこのくらいの時間だったらちょうどよかんべなぁという感じ。
昔は月一で11時~19時までとか平気でやっとったからなぁ。そんなに何歌うんだっつー話だよね。

そういや、このカラオケで矢島美容室と鼠先輩とジェロの歌を初めてフルで聞きました。矢島は普通にいい歌だったけど、鼠先輩はラストが無かったら本当にどうでもいい歌だな。

ひとしきり歌ったり、ドリンクバーで女子どもに囲まれたり、ロシアンたこ焼きとかいうもので喉を焼かれたりと色々あり、カラオケ終了。
その後はこれも大学時代よく行っていた焼肉食べ放題のお店へ。

90分食べ放題という事だけど、多分40分時点でもうデザート食ってたよ、俺。あんまし食欲わかなかったなぁ、何でだろ。あれか。俺のカルピスサワーとデザートに小虫がアイキャンフライしたせいか。

瞬く間に90分が過ぎ、焼肉屋を出る。出た時間が「まだまだ夜はこれからだぜ!」という時間だったのでどうする?という話になり、再びカラオケへ。

お前ら、本っっっっ当にカラオケ好きな!俺も好きだけど!!

驚異の2次会カラオケは2時間で終了。明日も仕事だねという事で解散。参加してた一部メンバーは今日、鍋をつついているそうです。

今年の忘年会も明日でラスト。あぁ、そういや明日はすき焼きorしゃぶしゃぶ食べ放題だっけ…肉ばっかだなぁ、本当によぅ。肉好きだけど。
[PR]
by surfaceR | 2008-12-24 22:41 | 日記