ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

昨日は飲み 今日はダラける

朝起きたらちょっと頭痛かったよ。
そんなに飲んだっけなぁ。

こんばんは、乙です。

昨日は4度目の忘年会っつー事でまたお酒飲んでました。楽しいなー飲み会は。

行ったお店が豚料理専門店という事で、上から釣り下がってる提灯が豚だったり豚型蚊取り線香がたくさん置いてあったり、挙句妙にデカイ音量のBGMがUmekichiの『五匹の仔豚とチャールストン』だったりと内装に無駄なこだわりが感じられました。

料理もまぁ旨い、お酒も梅酒の種類が豊富で旨いとよかったのですが、店員にススメられた「何とか豚のメンチカツ」が「え?これがオススメなの…?」と思わせる味だったのが残念。まぁ、酔っ払ってて「オススメなんですよー」って言われたら大抵ノリで頼んじゃうしなぁ。軽率な行動は慎んだ方がいいですね。

んで、今日は一日家でダラダラしてました。

M1は最後の方、ちょっと見た。最初の方はビデオ録ってるし問題なし。

・キングコングの空回りっぷりが異常で見ててすごく心配になった。
・ナイツってあれ、漫才だったんだ。と初めて認識。
・NON STYLEって全然知らなかったんだけど、面白かったね。審査員もダントツって言ってたし。これから1年間は忙しくなりますね。
・モンスターエンジンとザ・パンチの順位の低さに絶望。漫才は面白くないのか…まぁ、ザ・パンチのいつもやってるネタも漫才かって言われると「…?」ってなるような感じだしなぁ。
・とにかく、明日全部まとめて見ます。
[PR]
by surfaceR | 2008-12-21 22:35 | 日記