人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

とりあえず明日から4連休

今年(あれ?来年?)のM1にはザ・パンチとモンスターエンジンが出るらしいので見る。

こんばんは、乙です。

・『ゲームセンターCX』がやるというから録画した…はずだったのに、お台場クリスマスとかいう世界一どうでもいい番組が録れてた。俺、何か悪いことしたっけ。

・何だかんだで月曜日もお休みが取れたので、4連休。ただ、明日と火曜日意外出かける予定もないので、特に休みを取った意味もない。
まぁ、有給消化っつー事で…去年分を使い切らないといかんしね。

・そんで、月曜日は会社に行かないわけなんだけど、そんな時に限って、ちょっとヘヴイな仕事が舞い込んでいるらしい。まぁ、月曜に出勤するほどではないらしいけど。
うちのチーム、月曜は12人中6人くらい休むからなぁ。ダレだ、年末は忙しいとか言ってた奴は。
by surfaceR | 2008-12-20 01:10 | 日記

by surfaceR