ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

霧だ 霧だ 霧だ 辺り一面に霧が

と、はじめてみる。

こんばんは、乙です。

何か今日は朝っぱら、霧がすごかったですね。という話。

もう家を出た瞬間から「え?何?超寒い!」と思ったもの。
それで前方を見たら霧でしょ。流石に目の前が見えないってほどじゃあなかったけど、いつもなら見えるはずの景色は確実に白い何かに遮られていましたよ。

歩いても霧、バスに乗っても霧、バスを降りても霧、電車に乗っても霧、電車を降りても霧、乗り換えても霧、2度目の乗り換えでようやっと霧が晴れてくれました。東京はやっぱり暖かいんだね。

霧の話はここまでにして、ちょっとこれから宇宙世紀まで行って次世代機に比べて若干出現数が劣る敵をバッタバッタとなぎ倒してきます。
[PR]
by surfaceR | 2008-12-18 21:46 | 日記